上記ツィッター上で、動画を投稿していますが今日は子供がしばらく風邪で寝込
んでいてようやく治ったので、行けていなかった早期教育に参加する事になった。
午前中は空港近くにある、支店で一つの授業に参加した。朝方は苦手なのか途中で
離脱した息子。

午後は、いつもの星海広場近くの和平広場にある大きめの支店で授業を受けます。
中国時間午後4時からなので今はコーヒーでも飲みながら骨休め中。

中国の教育戦争はものすごく、先生たちも早期教育学校で踊ったり、飛んだり
大きな声でみんなに説明したりと大変そうです。以下は先生たちが踊っている
現場を動画でアップしたもの。


後半も気合をいれます。

さて昨日は仮想通貨取引所のバイナンスで障害が発生したとネット上で話題になって
いました。直近ではZaifも同じような状況で普及までサーバ障害として報告していたの
で、また、バイナンスでも発生したのかと思っていました。復旧も遅れていたし。
ただ、結果的には本当に障害が発生して頂けのようでした。


私はOKEXしか使ってないので、OKEXで類似障害が発生した際にはどうなることやら。

前半戦はこのへんで。おやすみなさい。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ IT系サラリーマンへにほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨投資へブログランキング・にほんブログ村へ